2013年11月04日

顔の歪みと偏頭痛、頭がビックリするぐらいにスッキリとして首のつまりもとれました。頭の乗っている位置が正しくなった気がします。

インターネットを見て来たのですが、全身が軽くなって腰の痛みもとれました。
頭がビックリするぐらいにスッキリとして、首のつまりもとれました。
頭の乗っている位置が正しくなった気がします。
ありがとうございました。M.H
30代女性。
主訴:@腰痛。A顎の歪み。B顔の歪み。C偏頭痛。
診断:股関節の歪み(右足3cm長い)。骨盤の歪み。脊柱側弯(腰は左回転性亜脱臼、胸椎は右回転性亜脱臼)。頸椎のずれ、環椎に乗る頭蓋骨が左旋回してずれている。顎骨と環椎横突起との隙間が左右で極端に違う。顎関節は正常。
施術:股関節・骨盤の矯正を丁寧に施術した結果。腰椎5番の横ずれを調整するだけで脊柱側弯は消えました。胸椎10番と8番の右回転性亜脱臼を矯正し、上部胸椎は交差法で歪みをとりました。頸椎は右・左と複雑に歪んでいたのを丁寧に調整し、左右の横突起を揃えると顔は真上ではなく15度くらい左を向きました。患者さんに説明するとびっくりされました。最後に頸椎1番(環椎)を南龍整体術のおはち回しの術で調整しました。
check:感想文をご覧ください。
院長からのメッセージ:施術後2〜3日で旧来の骨格に戻りながら体幹は落ち着きます。週1回のペースで4〜5回施術を受けられると良い状態で安定すると思います。その後は月に1回メンテナンスをされることをお勧めいたします。

日本古武道伝_南龍整体術ミロク気功整体院 河本馨


posted by miroku at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。