2012年05月29日

南龍整体術5月の勉強会

毎月第4日曜日は南流整体術講座の勉強会です。私は明け方目覚めた時左膝に強烈な痛みを感じてしばらく動けません。足首を動かしていると痛みが消え起き上がれるのです。5月27日、休憩時間にKさんにひざの治療をお願いしました。暫くして私は御宗家からお声をいただき膝夜間痛の治療の実例として詳しい説明(口伝)と共に治療をしていただいました。鳴呼、何と幸せなことか!。そして全く痛みなく翌朝を迎えました。股関節・腸骨・仙骨・仙腸関節の微細な調整が南龍整体術の御神体だと確信しました。膝関節の調整はされませんでした。
南龍整体術ミロク気功整体院 河本馨
http://www.ab.auone-net.jp/~miroku/


posted by miroku at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。