2012年02月17日

昨日うれしいことがありました しまい弘法(東寺)の御縁

昨夕JR長岡京駅のバス停にて昨年末24日治療に来られたYさん(83歳女性)に偶然お会いした 杖を持たずスット立って居られる こんにちはいかがですか おかげさまで 実はYさんと私 12月21日同じバス停で会いました二人とも「しまい弘法」東寺にお参りしての帰りでした Yさんは右手に杖を持ちすがるようにして居ます 腰をかがめてゆっくりゆっくり歩かれます 老人会の旧知です 三日後に南龍整体術ミロク気功整体院へ来られました 椅子に腰かけると右へ20度ほど傾く状態でした 気功だけで2時間10分ほど 一回の治療としては上出来なほど体は真っ直ぐで柔らかくなりました お帰りの後玄関に杖があります 七条通りを100mほど追いかけて杖をお渡ししました 一回の治療でここまで持続して改善されたのはYさんがよく歩かれるからでしょう それにしてもうれしい再会でした 弘法大師の御縁を感謝しています
南龍整体術ミロク気功整体院 河本馨
http://www.ab.auone-net.jp/~miroku/

posted by miroku at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。